【最新刊】ふしだらなキミの声【電子限定特典つき】

ふしだらなキミの声

1冊

著者:トモエキコ

631円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

むっつりすけべのイラストレーター×喘がせたらNo.1声優のエロティックラブ★イラストレーターの菫(ペンネーム・あたりめ苺)は、BLゲームの仕事場で、高校時代の同級生・海と再会する。なんと海は人気上昇中の声優になっていた。濡れ場シーン収録での演技に菫は海を意識し始める。それからというもの海の「あの声」が頭から離れないどころか…あれ…あれ!! 勃ってる!!? ちょっぴりいかがわしい「BLゲーム」の現場を舞台に繰り広げられるラブストーリー2篇の他、おまわりさん×びっちの相反するカップリングのショートストーリーを収録♪※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
165ページ
提供開始日
2015/12/14
連載誌/レーベル
B’s-LOVEY COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

2
1
5
0
4
0
3
0
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2015/12/21Posted by ブクログ

    なんだか攻めも受けも、見た目だけじゃなく反応とかも可愛すぎちゃって、とても百合百合しかった…。読んでてBLというよりGL読んでるような妙な気分でした…^^;

セーフモード