【最新刊】ごめんね先生

ごめんね先生

meco

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「僕がおおきくなったらけっこんしようね」幼い秋央くんはとても良い子で天使みたいだった。引っ越しで会えなくなって数年後、僕が勤める高校に秋央くんが入学してきた。良い男に育って、昔と変わらず優しい秋央くん。恋愛偏差値底辺なゲイの僕はドキドキしちゃうけど、秋央くんは僕のこと覚えてないみたい。そんなある日、「待ってたのに…先生が何もしないなら俺からするよ?」秋央くんが豹変!?  ――ええっ!!? 秋央くん、そんなことしちゃいけませんっ!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
161ページ
提供開始日
2015/12/10
連載誌/レーベル
GUSH COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.5
2
5
0
4
1
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2016/01/12Posted by ブクログ

    表題作の他に2編収録。
    「ごめんね先生」 少女漫画の恋愛ものに恋するゲイの眼鏡高校数学教師の日向春樹。近所に住んでいた年下幼馴染の明星秋央が勤め先の高校に新入生として現れて…。
    年下攻め年上眼鏡受け...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2015/12/14Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード