【最新刊】カントリー通信簿

カントリー通信簿

完結

文月今日子

628円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

月原桃子、24歳。無職、男無し、金無し。母親に自立しろと言われ、仕事と男を求めて母の田舎(実家)に里帰り!! 早速おじいちゃんのコネで伝統ある高校に音楽教師としてもぐり込む。採用されたはいいが校長と教頭の音楽合戦をあおったりして果たして無事に勤まるのやら…。男はというと、お見合いして犠牲者(!?)を出したり桃子を東京へ連れ戻すべく、昔の男が現れたりで、桃子を巡る恋のトラブルはヒートアップするばかり…!! のどかなカントリーを舞台に、先生と生徒、家族、恋人たちのおかしくも楽しい(!)生活をにぎやかに描く表題作の他、計8話を収録した全女性のための珠玉の傑作集! 収録作品:カントリー通信簿 第1話 / カントリー通信簿 第2話 / カントリー通信簿 第3話 / カントリー通信簿 第4話 / カントリー通信簿 第5話 / カントリー通信簿 最終話 / うちのムコ殿 / アダムの楽園

続きを読む
ページ数
372ページ
提供開始日
2015/12/11
連載誌/レーベル
ミッシィコミックス
出版社
宙出版
ジャンル
少女マンガ

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード