【最新刊】叶わない、恋をしている 【イラスト付】

叶わない、恋をしている 【イラスト付】

凪良ゆう/水名瀬雅良

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

事故で両親が他界し、片岡志貴は大学を辞め、昼は会社勤め、夜はバイトをして三人の弟を育てている。頑張らなければと思う反面、徐々に身も心も疲弊していく。そんな折、志貴はバイト先で知り合った神谷にある提案をもちかけられる。それは、援助と引き換えに、神谷の亡くなった恋人・暁の身代わりとして神谷の傍にいることだった。恋をしてはいけない、寝てもいけない、それが暗黙のルール。わかっていたはずなのに、神谷に惹かれていく自分を抑えることができず、志貴は神谷と越えてはいけない一線を越えてしまい…。書き下ろしを加え、文庫化! ※本作品は過去に配信していた「叶わない、恋をしている」に加筆・修正を加えた新装版です。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/01/15
連載誌/レーベル
SHY文庫

レビュー

  • 2015/04/14Posted by ブクログ

    2010年にSHY NOVELSで出版されたものを大幅加筆・修正して文庫化。
    身代わりの王道系ストーリーです。凪良センセの作品の中ではとても甘~い仕上がりになっているのではないかと。
    ただ、身代わりで...

    続きを読む
  • 2015/06/17Posted by ブクログ

    ノベルズ版持ってるけど大好きな作品なので購入。すごい良かったってことは覚えてたけど、断片的にしか内容覚えてなかった(汗笑)から初読み感覚。神谷さんのヘタレっぷりにびっくり。それに比べて志貴の男前っぷり...

    続きを読む
  • 2015/04/22Posted by ブクログ

    ずっと読みたかった本。新装版で出てくれて良かった。読んでみたら予想以上に志貴の切羽詰まった状況に胸が痛くなった。神谷のクズ&空回りっぷりも良かった。
    弟たちが健気だ。

開く
[{"item_id":"A001593047","price":"660"}]

セーフモード