【最新刊】るるぶ高尾山(2016年版)

るるぶ高尾山(2016年版)

JTBパブリッシング

855円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    都心から1時間ほどで行ける手軽さと、ミシュランで三ツ星評価を獲得した話題性もあり、首都圏のレジャースポットとして高い人気を誇る高尾山。そんな高尾山の初心者にはもちろん、リピーターにもオススメなのがこの1冊。絶対にはずせない定番の見どころから、季節のイベント情報やハイキングコースガイドまで、高尾山のさまざまな楽しみ方を徹底紹介。付録地図のオモテはコースマップ、ウラはシーズンカレンダーになっていて使い勝手も抜群。※この電子書籍は2015年11月にJTBパブリッシングから発行された図書を画像化したものです。電子書籍化にあたり、一部内容を変更している場合があります

    続きを読む
    ページ数
    100ページ
    提供開始日
    2015/12/04
    連載誌/レーベル
    るるぶ(国内シリーズ)
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューコメント
    • るるぶ高尾山(201...

      図書館本。来月に高尾山に行くので予習用に。高尾山のことが登山道からグルメ、土産物まで網羅されていて、初心者には最適。行くのが楽しみになってきた。★★★★☆

    • るるぶ高尾山(201...

      図書館本。高尾山再訪につき、再読。前回とはまた違った目線で読むことができた。楽しみ🎵★★★★☆

    セーフモード