【最新刊】魅惑の恋泥棒

魅惑の恋泥棒

かわい有美子/高峰顕

957円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

自身の容姿も含め、美しいものをこよなく愛する美貌の泥棒・柳井将宗は、ある美しい弥勒菩薩像に目をつける。像を盗み出すため、その像がおかれている「海上の美術館」とも呼ばれるフランスの豪華客船へと乗り込んだ柳井は完璧に女装し、菩薩の偵察にいそしんでいたが、女装を見破り忌々しくちょっかいをかけてくる男がいた。医者という肩書きを持つその男は、沖孝久と名乗るが、実は彼も弥勒菩薩像をねらっている同業者だった。しかし沖からは、柳井のキス一つで菩薩の権利を譲ると提案され…。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/12/04
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 魅惑の恋泥棒
    2015/01/18
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
  • 魅惑の恋泥棒
    2017/08/13

    ★3.8
    面白かったけど、なんか物足りなかった。怪盗ものだけど盗んだのは前半だけで、後半は将宗の過去を絡めた2人がより親密になる展開で、それはそれで良かったけどもっと怪盗の部分や2人のその後とか読みた...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード