【最新刊】微睡の月の皇子

微睡の月の皇子

かわい有美子/カゼキショウ

957円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

神々の住む穏やかな気候の高天原は、太陽を司る女神・大日霊尊が治めている。その弟である月を司る神・月夜見尊は、心優しい性格からある罪を犯したため、高天原を追われることとなってしまう。下界である神や人間の混在する世界・葦原中つ国へと降り立った月夜見の噂はその周辺国の荒ぶる神々の間に伝わり、月夜見は追われ逃げるが、ついに武力に長けた神・夜刀に見つかってしまう。他の蛮神から守るという名目で夜刀に連れてこられた月夜見だったが、強引に躰を開かれ半陰陽だという秘密を知られてしまう。はじめは悄然としていた月夜見だったが、しだいに荒々しい夜刀の中にある優しさに気づき惹かれはじめていき…。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/12/04
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

レビューコメント(3件)
  • 微睡の月の皇子
    2015/12/13

    こういう野蛮(失礼!)な人がどんどん受けに優しくなっていく話が好きなわたしにとって、かなり好印象なお話でした。電子書籍での購入だっので、挿絵がないのが、かなり残念でした。

    Posted by ブクログ
  • 微睡の月の皇子
    2014/09/03
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
  • 微睡の月の皇子
    2015/01/15
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード