狐が嫁入り

茜花らら/陵クミコ

957円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大学生の八雲が友人と遊んでいると、突如妖怪が現れる。友人が妖怪に捕らわれそうになり、恐怖に凍りついた八雲が思わず母から持たされたお守りを握りしめると、耳元で『私の名前をお呼び下さい』と男の囁く声が…。ふと頭の中に浮かんだ『炯』という名を口にすると、銀色の髪をした美貌の男が現れたが、自分たちを助け、すぐに消えた。翌朝、そのことは誰も覚えておらず、白昼夢でも見たのかと思っていた八雲だったが、突如手のひらサイズの白い狐が現れ、自分は『あなたさまの忠実な下僕』だと言い出して――。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

レビュー

  • 2017/03/29Posted by ブクログ

    妖怪が見える不思議な能力?のある橘八雲。そして橘家に使える妖狐の炯。
    眼鏡の主人公 八雲が頼りない子供っぽいところがあったり、妖狐が美しく魅力的であったりと、某アニメを思い浮かべながら読んでしまった。...

    続きを読む
[{"item_id":"A001592664","price":"957"}]

セーフモード