【最新刊】オオカミの言い分

オオカミの言い分

かわい有美子/高峰顕

957円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

弁護士事務所で居候弁護士をしている、単純で明るい性格の高岸。隣の事務所のイケメン弁護士・末國からなにかと構われ、ちょっかいをかけられていたが、ニブちんの高岸は末國から送られる秋波に全く気づかずにいた。そんなある日、同期から末國がゲイだという噂を聞かされた高岸は、ニブいながらも末國のことを意識するようになる。しかし、警戒しているにも関わらず、酔った勢いでお持ち帰りされてしまい――。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/12/04
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

レビューコメント(7件)
  • オオカミの言い分
    2019/05/16
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
  • オオカミの言い分
    2014/04/02

    人気イケメン弁護士と、いそ弁新米弁護士のたくらみvs鈍感対決。コメディタッチで面白いストーリーでした。
    以前雑誌で読んだ時には後編が早急でもの足りないかなと思ったんですが、後日談の書き下ろしがついたせ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • オオカミの言い分
    2015/01/11

    久々に会話の応酬が楽しいかわいさんだったなー。こういう話、キャラ共に好みです。
    ただ最近のかわいさんによく見られる、受が攻になんとなく流されてくっついてしまった、という展開なのは残念。せっかく受のキャ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード