【最新刊】ウサギ系男子の受難

ウサギ系男子の受難

桐嶋リッカ/三尾じゅん太

957円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

高校生の温人には、「一過性擬似獣耳感染症――通称ミミウイルス」の影響で欲求不満になると耳が狼に変化してしまう、真葵という年下の幼馴染みがいた。クールで寡黙な真葵が、自分にだけはあどけない表情で頼ってくる姿にほだされた温人は欲求不満の解消を手伝うことにしたが、その行為はエスカレートし、今では求められるまま、学校内でも抱かれるようになってしまった。真葵を想っていた温人は、次第にその関係を続けるのが辛くなり友人の峯岸に相談を持ちかけるが、二人きりでいる姿を真葵に見られ「ハルちゃんは俺だけのものでしょ?」と今まで見たことのない表情で迫られてしまう。さらには真葵から「ミミウイルス」で発情を促された温人は…!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/12/04
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

セーフモード