【最新刊】報復刑 12巻

これは死刑制度への賛歌なのか、アンチテーゼなのか……?マンガ配信サイト「eBigComic4」にて2015年より連載開始後、100万ダウンロードを記録した超問題作!
報復刑

トータス杉村

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大切な存在を理不尽に奪われ、絶望に打ちひしがれる犯罪被害者遺族たち。加害者への報復が合法化された日本を描く。虐められた側の傷は容易に消えず。かつて豚の物真似を強いた悪魔のごとき同級生が、時を経て、好青年として職場に姿を現し、胸を?きむしられ… 若くして時代の寵児と持て囃されるIT長者。酒席の気まぐれな戯れで、死に追いやった女子大生の遺族に対し、「どうぜ、貧乏人だ、1億で充分だろ?」などと息まき… 無残なリンチで不意に命を落とした中学生長男の無念を晴らすために立ち上がった両親と女子高生姉。固い絆で結ばれた一家の“仇討ちリレー”が始まった! 息子が死んだのは事故じゃない…! 村民90人の村落で凄惨な事件を起こし、報復刑を宣告されたのは、我が子の喘息治療でIターン就職してきた一家の父親だった! 究極の刑罰は、それを行う遺族にも凄絶な傷を負わせる…。報復する者、される者。悲劇の末に起こる数々のドラマ…。コミック配信サイトで100万ダウンロードを記録した超問題作、第12巻配信開始!!

続きを読む
ページ数
183ページ
提供開始日
2021/04/30
連載誌/レーベル
eBigComic4
出版社
小学館
ジャンル
青年マンガ

セーフモード