【最新刊】蜜色の恋【特典SS付き】

蜜色の恋

著者:鳥谷しず イラスト:周防佑未

704円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

公爵家の流れを汲む絵画修復士・青竜院柊真の屋敷で、図書室の蔵書整理のアルバイトを始めた優輝。「優雅なる紳士にして官能美術愛好家」だという柊真の屋敷は、彼が収集した数々の艶めかしい裸婦画で溢れていた。愛欲と絶頂に彩られた官能の館で濃密な時間を共にする二人は、次第に惹かれあっていき……。柊真の手で愛を教え込まれ溺れていく、優輝が過ごす甘い悦びの日々▼巻末に、特典SSを収録!さらに、同著者の既刊本「放課後ベッドで囁いて」(イラスト:CJ Michalski)のお試し読みも特別収録!※こちらに収録されている特典SSは、ビープリ応援書店で配布されたものと同じ内容になります。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/12/07
連載誌/レーベル
B-PRINCE文庫

レビュー

  • 2015/12/08Posted by ブクログ

    超ボンボンの絵画修復士(31)×不運続きの元研究者(26)。
    裏テーマは1章1HENTAIだそうですwww
    でもれっきとしたロマンティックシンデレラストーリーで、うっとりしました!

    ハイスペックなス...

    続きを読む
  • 2016/02/16Posted by ブクログ

    攻め:絵画修復士・青竜院
    受け:優輝


    不本意な出来事で大学院を辞めて再就職先の長時間勤務に身体を壊したのち自宅に引きこもってた優輝が従姉妹の紹介でバイトをすることになった先は絵画修復士の自宅にある...

    続きを読む

セーフモード