シガリロ2020年1月号 えっろえろ

著:彩木咲花 著:麻生くま 著:碓井はる 著:鈴代 著:レイジ 著:レンジ 著:泉くれは

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ☆えっろえろ大放出☆ ALL描き下ろしボーイズラブ漫画雑誌「シガリロ」1月号★ 表紙は彩木咲花!!【シガリロ えっろえろ】≪えっろえろなのでドスケベ御免★ コミック7本≫彩木咲花『アフターセックス下剋上』 新人ホスト・銀河にヤられてしまった太陽。他のホスト達が諦めた様子はなく、セックスを賭けたNo.1争奪戦はこのまま続行…??麻生くま『出逢って3秒、いかさまセックス』新連載 出逢って即ハメ!? ノリもカラダの相性も最高だけど、名前しか知らないセフレの正体は!?碓井はる『ノンケの彼が俺を抱く理由(ワケ)』 「真生を満たすのは、俺じゃなきゃ嫌だ」広人から、本心を打ち明けられた真生。思いがけない言葉に真生は―――? 鈴代『花廓』 突如、景虎の前に現れた京吾。従者を引き連れ、大金と引き換えに藤丸を渡すよう提案してきて――? 鈴代が贈る廓絵巻、ここに完結。レイジ『愛しの雌お兄さん』 仕事終わりになるみとラブホ待ち合わせ♪ カラダだけの関係をずるずる続けているけど、恋人みたいなキスをしてみたくなって…★レンジ『男の飼い方』 「ただの性欲処理でもいい」本谷のそばにいたい一心で、縋る岡田。そんな岡田に本谷は――。ふたりが辿り着いた究極の「愛」のカタチ。泉くれは『孕ませ妊侠道』 「どうせ今までだって、男の♂咥えて子分従えてきたんでしょ?」他組の男達に囲まれて大ピンチ…!! 大雅が体を差し出せば、シマから手を引くと言うが…

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード