シガリロ2019年12月号 きゅんきゅん

著:ムコQ 著:紺屋眞咲 著:名原しょうこ 著:ヘンリエッタ 著:nee 著:桃ノ木みのむし 著:不和とろ 著:トモエキコ 著:三並

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ☆きゅんきゅん絶対保証☆ ALL描き下ろしボーイズラブ漫画雑誌「シガリロ」12月号★ 表紙は泉くれは!!【シガリロ きゅんきゅん】≪きゅんきゅん!ドキドキ!盛りだくさんなコミック9本≫ムコQ『デカ尻パパのイケナイ動画が撮れちゃいまして』 動画がないとひとりエッチできないバッテン先生VS動画を取り上げたいぐれパパのエッチな大攻防!? ぐれパパの処女、いただきます――!!?紺屋眞咲『恋のレシピは甘くて苦い』新連載 「昼休憩の時、俺のことやらしい目で見ていましたよね?」本気の恋はロマンチックになり切れない!? 甘くてビターなラブ・ストーリー。名原しょうこ『マッスル パラダイス』 昔の事を思い出せずにいる空に苛立つ海斗。初めてなのに前を縛られたまま、強引に♂を挿入されて…★ヘンリエッタ『かわいい暴君の発情期』 念願のセカンド初夜!? メルとジブリルの結婚を、寸でのところで阻止した三木。ようやく結ばれたふたりは、初めての夜を迎え――。ドタバタ純情ラブコメ、遂に完結★nee『臆病者の愛の言葉』新連載 ずっと忘れていた、この記憶――あの時のあの子は…。彼氏なしゲイの大貫に、ようやく訪れた春!? 出会い系で知り合った常田とは、体の相性もよく浮足立つけれど…?桃ノ木みのむし『20年ぶりに寝てみたら』 「友達も恋人もどっちも俺じゃダメなのか?」二人の関係の変化に苦悩する高之瀬に熊木は…?不和とろ『やらしい男』 こんなに好きなのに――。佐伯の家で美女と遭遇した飯塚。それは以前目撃した女性でもあり…? 自分だけが、こんなにも夢中で…なんて惨めなんだろう――。トモエキコ『ブラコンで、こじらせています』 大也と愛彦のキスを見てから、大也のことばかり考えてしまう玄太郎。ただの親戚のはずなのに…。この気持ちはいったい――?三並『人気キャスターは本番前、雌になる』 取材中、体液売買をしている学生達にトイレに引きずり込まれた御門。服を乱してイキまくる淫らな姿を撮影されて、大ピンチ!!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード