シガリロ2019年6月号 えっろえろ

著:鈴代 著:いつきまこと 著:鳴海彬 著:大江マキ 著:諒しゅん 著:彩木咲花 著:小指

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

    ☆えっろえろ大放出☆ ALL描き下ろしボーイズラブ漫画雑誌「シガリロ」6月号★ 表紙は鈴代!!【シガリロ えっろえろ】≪えっろえろなのでドスケベ御免★ コミック7本≫鈴代『花廓』 「他の男に触れさせるなんて…っ」京吾との逢瀬を見咎められた藤丸は、酷い折檻を受けていた。京吾との恋仲を疑う楼主に藤丸は――いつきまこと『押してダメなら推してみて!? 』 部下の矢白木からの甘い誘惑に勝てない黒橋。「チーフは俺の推しです!」という告白に、キュン死寸前で…!?鳴海彬『ピアニストの情夫(いろおとこ)』 「遠くから眺めて満足してんじゃねーよ」ピアニストとインタビュアーとして再会したふたり。他人行儀な悠太の態度に苛立つ蓮は…。大江マキ『セックスコロシアム』 最終ステージまで上り詰めた夏寿生。恋人・冬樹の治療に一歩近づくも、それは新たな苦難の始まりで――?諒しゅん『うちの嫁は世界一ウザい』 ウザい嫁はモデルの仕事で朝まで不在なのに…「結ちゃん…俺の身体気持ちいい?」夢の中にまで現れた天馬と2度目のセックス!?彩木咲花『ガチでシコれる無敵穴』 「不愛想な男に君の吸茎音を聞かせてやりなさい」愛魔プロデュースで踊り子に扮した太郎。妖艶なダンスで神棒を誘惑してみたけれど…小指『18禁お兄さん』 「卒業まで手を出さないなんてフツーに無理かも…」やっと想いが通じ合ったふたり。大人のキスの次は、ついに…★

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード