シガリロ2019年4月号 きゅんきゅん

著:桃ノ木みのむし 著:桜庭ゆりん 著:三並 著:nee 著:百瀬あん 著:ムコQ 著:鉢野うら 著:瀧ハジメ

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ☆きゅんきゅん絶対保証☆ ALL描き下ろしボーイズラブ漫画雑誌「シガリロ」4月号★ 表紙は桃ノ木みのむし!!【シガリロ きゅんきゅん】≪きゅんきゅん!ドキドキ!盛りだくさんなコミック8本≫桃ノ木みのむし『20年ぶりに寝てみたら』 「若い男とヤる方がいいに決まってんだろ?」首筋に刻まれた裏切りの印…アラフォーオジサンの嫉妬が爆発!?桜庭ゆりん『無慈悲な彼のアメとムチ』 学会の手伝いに駆り出され、ホテルが同部屋になったふたり。今日はエッチするのかしないのか…意識しすぎてソワソワ♪三並『無認可♂ママとおしゃぶりミルク』 大ピンチ!! 罠にはまって本番強要!? 結城とラブラブ水族館デート♪ 幸せいっぱいの実羽だったけど…nee『ノンケ男子、男に惚れる。』 初体験! 男同士の恋愛相談♪ デートでのキスが気まずくて、市川を避け続ける三浦。困り果てた末、助けを求めたのは…?百瀬あん『俺のセンパイが心臓に悪い』 「全部見て、猪原…」過剰なスキンシップにドキドキ! 四六時中、真木のことで頭がいっぱいの猪原。ついにはエッチな夢を見てしまい…★ムコQ『先生が愛した獣人(ケモノ)』 モフモフレスラー、獣人バレの危機!? メイクさんとの飲み会で、酔っぱらってしまったソロ。無防備な肉体に怪しい手が忍び寄り…鉢野うら『愛を喰らうケダモノ』 「絶対に、また先輩のこと好きになるから――」食事をとらず、日に日に弱っていく宝生。先輩のことを忘れたくない…だけど――瀧ハジメ『溺愛トライアングル』 小西との関係に結着をつけ、委員長と濃厚なキスを交わす高嶺。優しい彼氏に溺愛されて、大好きすぎて感じちゃうっ!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード