【最新刊】シガリロ2020年2月号 えっろえろ

シガリロ

23冊

著:麻生くま 著:泉くれは 著:鳴海彬 著:彩木咲花 著:しかくいはこ 著:レイジ

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ☆えっろえろ大放出☆ ALL描き下ろしボーイズラブ漫画雑誌「シガリロ」2月号★ 表紙は名原しょうこ!!【シガリロ えっろえろ】≪えっろえろなのでドスケベ御免★ コミック6本≫麻生くま『出逢って3秒、いかさまセックス』 看護師と医師のコスで激しく盛り上がるふたり。シュンに興味が増す中で圭一郎は、新たに初恋の相手に似ている青年と出逢い――!?泉くれは『孕ませ妊侠道』 「嫌なら殺すつもりで抵抗しなよ」発情している大雅を抱くつもりで迫る紫月。♂を欲しがる本能を認めたくなかったけれど…鳴海彬『セックス セラピー』新連載 啓介のこと思い出したいからセックスしよ? 事故で記憶をなくしてしまった大和。医者から勧められた治療法【追体験】を試してみることに…★ 彩木咲花『アフターセックス下剋上』 借りはベッドの上で返す!? 誕生日の華月をNo.1に――勝つためには銀河推しの太客マダムから、2億円のワインを譲ってもらわなくてはならず…★しかくいはこ『あなたのスーツを脱がすには』 烏森の歪んだ性癖と愛により、激しい調教を施される柾木。壊れそうな精神をなんとか繋ぎとめるも、それは却って烏森の欲情を煽ることになり――?レイジ『愛しの雌お兄さん』 「もう君とはセックスしないって決めたんだ」傷心で出社拒否中の潤一宅に、なるみが訪ねてきたけれど――体だけの関係を続けるなんて、もう無理…!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    160ページ
    提供開始日
    2020/02/21
    連載誌/レーベル
    シガリロ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード