【最新刊】本音で生きる

本音で生きる

堀江貴文

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    周りを気にして本音を言えずに生きている方、自分のやりたいことに踏み出せない方は、多いと思います。この本の著者である堀江貴文氏(ホリエモン)は、徹底的に言うべきことを言い、やるべきことをやるという生き方。それになぜか魅かれる方も多いのではないでしょうか。本書では、生き急いでいるようにも見える堀江氏に、人生を後悔しない生き方のヒントをいただきました。プライド、言い訳、バランス……。どんな方でも、自分を生きにくくしているものに、きっと気づくはずです。

    続きを読む
    提供開始日
    2015/12/04
    連載誌/レーベル
    SB新書

    レビュー

    • ネタバレ
      2020/07/10Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      20160106

      ホリエモンとは同じ歳なのに、これまでの経験も、取り組んだビジネスの数も、稼いできたお金も、世の中での知名度も全く比べ物にならない。

      つい、生まれつきの才能が違うとか、環境かわ違う...

      続きを読む
    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      転職しようと思い始めていた頃に読んだ1冊。
      約2年半振りに再読。

      「睡眠時間を削っても使える時間は増えない」
      ⇨十分な睡眠時間を摂ることで、起きている間の生産性を高めることができる。

      仕事柄、睡眠...

      続きを読む
    開く

    セーフモード