なぜヒラリー・クリントンを大統領にしないのか?

佐藤則男

825円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

    大本命・民主党のヒラリー・クリントンは、プライベートメール問題、クリントンファンド問題を乗り越え、「ヒラリー・ヘイター」たちに足元を掬われることなく、女性初の米大統領の座に就けるのか。共和党は、暴言を連発するドナルド・トランプが勝つか、ジェブ・ブッシュがレースを勝ち抜き、ブッシュ家vs.クリントン家の戦いが再び繰り広げられるのか。在NY40年の著者が語る、日本人が知らない大統領選挙の真実!

    続きを読む

    レビュー

    3.6
    8
    5
    0
    4
    5
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/04/04Posted by ブクログ

      今年はアメリカ大統領選です。
      大統領について、大統領選挙について知っているようで知らないことだらけだったので復習しようと思って、本を探してみたのですが意外とないものですね。。。

      そんなときに見つけた...

      続きを読む
    • 2016/05/26Posted by ブクログ

      またこれも近所の本屋からの衝動買い、ではあるけれど、さっきの曽野本ほど、ミスった、とは思ってはいない。
      バーで、おじさんの話を付き合いで聞いてるんだっけな?みたいな文体ではあるが。まあいいや。

      私個...

      続きを読む
    • 2016/04/01Posted by ブクログ

       この本は、2015年11月に出版された本で、タイトルはヒラリー・クリントンとなっているが、大統領選挙に関する情報が載っている。
       著者いわく「今では、アメリカの大統領に立候補し、大統領を目指す人ほど...

      続きを読む
    開く

    セーフモード