【最新刊】編集長を好きになったワケですが。【ebookjapan限定特典付き】

編集長を好きになったワケですが。

千葉リョウコ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「俺に挿れてみてくれませんか!?」新人編集者・宝の好奇心から始まった、BL誌編集長・倉持との体だけの関係。いつか心まで貰えたらと願う宝とは裏腹に倉持から告げられたのは…別れ!? BL編集長×新人編集者の「BL」の結末は?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
176ページ
提供開始日
2015/12/07
連載誌/レーベル
花音
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2015/12/06Posted by ブクログ

    うるうるきゅんきゅん。スピンもと既読。末長くお幸せに。おもちゃも使ってください(笑)アカリも幸せになってほしい。

  • 2015/12/15Posted by ブクログ

    ★3.8
    編集部BL読んだことある〜って思ってたらやっぱりスピンオフだった。前のよりこっちの方が全然好き!面白かったー!本当に好きなのに応えてもらえなくて、泣くのを我慢して健気に耐えてる市ノ瀬が可愛く...

    続きを読む
[{"item_id":"A001591978","price":"660"}]

セーフモード