【最新刊】超時空要塞マクロスII・LOVERS AGAIN VOL.5

超時空要塞マクロスII

5冊

富田祐弘(作)/美樹本晴彦(イラスト)

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    マクロスの戦いから約80年、ゼントラーディを下僕としたマルドゥーク軍が地球に迫る!人気OVAノベライズ待望の電子復刻!イシュタルの歌とヒビキたちの奮闘で、マルドゥーク本星の民衆はリン・ミンメイの幻影から解放され、目覚めた。地球へ戻ったヒビキとシルビーは統合軍の回線をジャックして市民にマルドゥークの真実を伝えるが、直後、軍に拘束されてしまう。イシュタルは彼らと別れ、単身マルドゥーク軍の艦隊へと戻る。身を賭して兵士たちを洗脳から解き放つためだ。しかし本星の造反を知り、決着を焦るマルドゥーク独裁者イングスは、歌巫女(イミュレーター)たちに禁断の「死の歌」を歌うことを命じた。聞いた者の判断能力を奪い、命令のままに戦う死兵にする、文字通りの死の歌だ。次々と体当たりしてくるマルドゥーク艦艇に、地球統合軍最後の抵抗も空しく消え去ろうとしていたその時、80年間眠り続けた超時空要塞マクロスが、大地を割って飛翔する!超時空要塞マクロスII、完結の第5巻登場!

    続きを読む
    提供開始日
    2015/12/04
    連載誌/レーベル
    スーパークエスト文庫

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード