【最新刊】秘書と社長のひみつごと

秘書と社長のひみつごと

鳴坂リン

680円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

竹宮が秘書を務めるのは、若社長の岩瀬。美麗な外見通りのデキる社長ぶりと、天然で超キュートで素直な姿のギャップがスゴい人なのだ! 年下ワンコな竹宮はそんな社長にメロメロ&振り回され中だが…!? 「社長、あなたを抱きたい」 ――ワンコ、ヘタレ返上なるか!? 俺様“飼い主”社長×美人“ペット”秘書の別カップル話も収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
212ページ
提供開始日
2015/12/04
連載誌/レーベル
ビーボーイコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 秘書と社長のひみ...2013/01/16Posted by ブクログ

    雑誌で読んでた時から思ってたけど、やっぱりいまいち萌えないカプでした。2人とも可愛いかったけど。だからなんかこの受けにこの攻めは違うというか(逆もまた然り)(笑)すごくおしい感じでした~。藤枝社長の方...

    続きを読む
  • 秘書と社長のひみ...2012/10/14Posted by ブクログ

    表紙から受けるイメージと本編1ページ目とのギャップというか…どちらがどちらの子なのかちょっとわからなかったです。でも3ページ目くらいからわかるように…^^
    あま…かったね…^^
    藤枝社長のとこのにゃん...

    続きを読む

セーフモード