BRUTUS (ブルータス) 2020年 11月1日号 No.926 [恋の、答え。]

BRUTUS編集部

559円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※『恋と日記』の一部の記事は掲載されておりません。※『恋と歌舞伎』の一部の写真は掲載されておりません。※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合がございます。※本雑誌はカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。久しぶりに「恋」のことを考えてみよう、と思います。効率化と最適化が進む現代社会においても、「恋」だけは先が読めず、時に厄介なもの、そして素敵なもの そう、恋はいつも、得がたい「ナニカ」をくれます。それは尊さや温もり、時に苦さも。従来の「男らしさ」「女らしさ」への懐疑や、ますます高まるジェンダー意識など、個人と社会が激動する今、2020年の「恋の、答え。」を見つけに。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    5
    1件
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード