BRUTUS (ブルータス) 2020年 5月15日号 No.915 [居住空間学2020]

BRUTUS編集部

559円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合がございます。※本雑誌はカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。職住一体セルフビルド、蔵書5万冊の家、キッチン2つの1世帯住宅、クラフトが溢れる宝箱ハウス!居住空間学新シリーズは、インテリアのツワモノたちから、家づくりのメソッドを学びます。美意識と挑戦が詰まった建築家の自邸、集合住宅に住むためのアイデアも。LAにも飛んで、TRUCK FURNITUREの黄瀬徳彦さんとアーティストたちのレジデンスをレポート。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード