Hanako特別編集 関西おいしい店グランプリ2015

マガジンハウス

619円(税込)
ポイント 6pt

2014-15年、関西グルメの総決算!お待たせしました。Hanako恒例の年1度のグルメ総決算を今年もお届けします。大阪・京都・神戸……関西には食の都がいっぱい。シェフの料理のレベルも高いですが、それにもましてお客様の舌も肥えています。そんな贅沢な客の心をつかむ名店が、毎年新たに多く登場しています。フレンチ・イタリアン・日本料理・チャイニーズ・スペイン料理・バルといった定番ジャンルから、熟成肉・日本酒バル・ワインダイニング・石窯ピザといった話題のジャンルまでを網羅。今回も過去1年以内にオープンorリニューアルしたお店を対象に、特に美味しいものには欲張りなHanako読者に向けて、美味しい料理がいただけることはもちろん、心をつかむサービスや心地よい雰囲気など、きっと満足していただけるお店をスタッフ全員で厳選しました。そして今回は過去3年のグランプリ店を再度厳選し、エリア別にまとめたグルメガイドも付けました!こちらも当然、超実力店ばかり。この1冊で2015年までの関西グルメシーンのすべてが楽しめること請け合いです。最高の料理を召し上がれ!※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

セーフモード