【最新刊】Hanako 2021年 4月号 [ハナコの防災ガイドブック]

Hanako

Hanako編集部

610円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※『伊野尾 慧×八乙女 光 防災を考える。』の伊野尾慧さん、八乙女光さん(Hey!Say!JUMP)の写真は掲載されておりません。※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合がございます。※本雑誌はカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。安心できる毎日の過ごしかた。 ハナコの防災ガイドブックPART #1東日本大震災から10年。東北の「現在地」。New Value新しい価値を生み出す東北。Active People東北で活躍する人たち。Fun to Support取り寄せて、旅して。楽しく復興支援。PART #2何かをしたい、と思った時に。Volunteer Activities女性ができるボランティア。Special Messageあの人がいま、思うこと。黒羽麻璃央/佐藤琢磨/有村智恵/箭内道彦PART #3都市で暮らす女性のためのはじめての防災日々の備え編家の備え/袋の備え/ポーチの備え/“パケ買い”防災グッズハナコラボ防災部結成!/防災二択QUIZ第2特集器の楽しさはまず、この一枚から。器上手のテーブルから。/覚えておきたい器用語。 はじめての器のススメ。/器の世界をSNSで広げる。 器の産地を知ろう。/器を通して台湾と交流。多治見で見つかった50年前のモダニズム。第3特集ハナコ世代が知るべきこと。保険を考える。

    続きを読む
    ページ数
    134ページ
    提供開始日
    2021/02/26
    連載誌/レーベル
    Hanako
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード