Tarzan (ターザン) 2019年 11月14日号 No.775 [楽に走って、脂肪を燃やす。]

Tarzan編集部

500円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※『筋肉吟遊詩人・岩本照 裏切りの筋トレ・メソッド』の記事は掲載されておりません。※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合がございます。※本雑誌はカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。ランは最高の脂肪燃焼メソッド。楽に、気持ちよく、長く走ろう。美味しいものを食べて、走って脂肪を燃やして。“食欲”と“スポーツ”、2つの秋を満喫したいもの。前者はウェルカムだけど、後者はちょっと……。なんて、ランは辛い、継続は難しいと思っていない?そんな人にこそ、読んでほしい“楽ラン=痩せラン”のススメ。青山学院大学を箱根駅伝の常勝軍団にしたトレーナー、中野ジェームズ修一さんがメソッドを全面的に監修。まずはフォームや距離は忘れて、気持ちよく走ることを意識しよう。“走れない原因”を明確にしてアプローチすれば、1km走れない人でも、そもそも走る気が起こらない人でも、ランを始められる、続けられる、そして楽しめる!無理せず、自分のペースで走り続けることが脂肪燃焼に繋がる。誰でも、週2回のランで痩せられる!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード