クロワッサン 2019年11月10日号 No.1008 [「冬の症状」対策。]

クロワッサン編集部

440円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合がございます。※本雑誌はカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。冬のからだ悩み対策。高橋ひとみさんも悩んでいた。「免疫力」の正体と、その上げ方。冬の不調を防いで退ける。いつも元気な人の習慣とは。美と健康の鍵を握るから、中医学で“脱・低体温”を目指す。長ねぎ・白菜・大根。体を芯から温める、シンプル鍋。身近な食材でも効果あり!薬膳の力で不調を早めに退ける。何が問題? 防ぐ方法はある?大人のインフルエンザ基礎知識。冬の全身かゆみの原因、洗いすぎ・保湿しすぎかも!?冬の体を内外からサポート、健康識者も認める、いいもの選。寒さと共に訪れる、メンタル不調。それ、“冬季うつ”かもしれません。[第2特集]体の冷えや、乾燥を防ぐ!運動不足を解消する!深い眠りとやすらぎを得る!冬ヨガ。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード