【最新刊】anan (アンアン) 2021年 4月21日号 No.2246 [人間関係の強化塾。]

anan

anan編集部

469円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※『横山 裕 重なる想い、今、胸(ここ)にある想い。』の横山 裕さんの写真は掲載されておりません。※『CLOSE UP 西畑大吾 (なにわ男子/関西ジャニーズJr.)愛と感謝と野望。』の西畑大吾さんの写真は掲載されておりません。※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合がございます。※本雑誌はカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。横山 裕 重なる想い、今、胸(ここ)にある想い。コミュニケーションをより良くする、人間関係の強化塾。LESSON1 相手の気持ちを汲みとれる、自然体の「気遣い上手」になる方法。LESSON2 目指せ、“対面で会いたい”と思われる人。オンラインの印象強化法。LESSON3 LINE、ショートメール、SNSのDM…。ひと工夫で大きな差が!メッセージアプリ活用テク。LESSON4 話しグセを変えれば、好感度も急上昇!場を「ピリつかせない」会話術。細かいことが気になっちゃう…そんな自分もまるごと受け入れて。“取り越し悩み”相談室。CLOSE UP 結束する才能たち。菅田将暉 神木隆之介 仲野太賀LESSON5 短くても気持ちが伝わる、手書きメッセージのすすめ。小泉今日子×松本まりか 独りで抱え込まないためのヒント。CLOSE UP 西畑大吾 (なにわ男子/関西ジャニーズJr.)愛と感謝と野望。CLOSE UP 舞台「刀剣乱舞」が紡ぎ出す、歴史を守るモノたちの刹那。鈴木拡樹×染谷俊之

    続きを読む
    ページ数
    118ページ
    提供開始日
    2021/04/14
    連載誌/レーベル
    anan
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューコメント(5件)
    • 2021年 2月10日号 ...
      2021/02/03

      赤楚衛二くんが好きで購入しました!白黒の写真でしたかとても綺麗でしたし、アンニュイな表情も素敵でした。インタビューではお芝居への向き合い方や人との関係性の築き方、そして理想の大人像などたくさんの赤楚く...

      続きを読む
      名称未設定 さんのレビュー
    • 2020年 10月28日号...
      一番乗り
      2020/12/04

      店頭になかったので、電子で買いました。
      画像もきれいにみられるし、保存に場所をとらないし、売っているお店を探し回る必要がなくていいです。
      鬼滅の刃特集が読みたくて購入したのですが、まず、アニメのカット...

      続きを読む
      名称未設定 さんのレビュー
    • 2021年 2月10日号 ...
      一番乗り
      2021/02/03

      赤楚衛二さんの魅力を引き出してくださってありがとうございました!
      赤楚さんの役者としての考え方、人としての生き方、どれも嬉しい内容でした。
      モノクロの写真も素敵でした。
      来週も楽しみにしています。

      名称未設定 さんのレビュー
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード