【最新刊】おやすみ、ロジャー

おやすみ、ロジャー

1冊

原作者:カール=ヨハン・エリーン 監訳者:三橋美穂

1,119円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。たった10分で寝かしつけ!米・英・仏などで続々アマゾンランキング1位のベストセラーが日本上陸!心理学のテクニックを詰め込み、お子さんを自然に寝たい気持ちにさせる絵本です。

    続きを読む
    ページ数
    35ページ
    提供開始日
    2015/11/27
    出版社
    飛鳥新社
    ジャンル
    絵本

    レビュー

    2.6
    21
    5
    1
    4
    4
    3
    6
    2
    6
    1
    4
    レビュー投稿
    • 2019/11/22Posted by ブクログ

      他の方が書いてらしたように
      1歳2ヶ月の娘には長かったのか読んでも途中で居なくなってしまう。
      また月齢が上がったら読んであげたいと思う。

      2019.11.20

    • 2018/08/25Posted by ブクログ

      2018.0825
      行動科学に基づいて作られた寝かしつけのための絵本
      あくびをするところや、子供の名前を入れるところ、文書にももうくたくたっといった表現など、本当に読みながら眠くなる絵本だった!

    • 2018/07/31Posted by ブクログ

      読み聞かせに時間がかかるのと、お話としてはどうかなぁ…という印象。海外の本であることと、心理学に基づいているためか、文章としても読み辛いかなぁと。
      我が子は寝てくれなかったので、この本は手放しました。

    開く

    セーフモード