【最新刊】色恋蟲

色恋蟲

いさか十五郎

605円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

生きるのが面倒、思考が少しアレ、見た目は悪くない今どきの高校生篁は、とある事情で“ヤクザの愛人”と噂の、バーのマスターであるレンゲに近づくのだが、毎回取り合ってもらえない。自分に「落せない人間はいない」と思っている篁、だけど思ったようにならず、いつも苦戦の連続。ある日、レンゲに自宅スペースに招待され、カラダの関係を持つのだが、落としたはずが、逆に罠にはめられてしまい…。今まで被ってた猫までバレ、イライラが隠せないのだが、カラダを繋げるうちにレンゲのことが気になっていき――。ヤクザの愛人を相手に、腹黒高校生が抱く恋心とは? そして、篁の裏の顔とは? 読めば読むほど気になる、主人公は高校生だけど…少しオトナのBLコミック!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
149ページ
提供開始日
2015/12/11
連載誌/レーベル
花恋コミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2018/05/12Posted by ブクログ

    陥れるはずだった色気たっぷりの年上にハマってしまう裏世界の顔を持つ高校生という組み合わせになかなかキュンとする。

  • 2016/01/19Posted by ブクログ

    健気な皮をかぶって”ヤクザの愛人”をに近づく高校生・篁と、蜜をまとった儚げな大人でバーのマスター・レンゲ。踊らされているのは、振り回すのはどちらなのか・・・。
    いやぁ、篁のしょっぱなのギャップにもやら...

    続きを読む
  • 2015/11/30Posted by ブクログ

    あまり893 ぽくなく荒事はありません。893の愛人レンゲさんを落として情報を得るために頑張る高校生の篁。レンゲさんは流石に大人で篁を振り回してるけど…。結構な年の差ですがレンゲさんの色気もあって、良...

    続きを読む
開く

セーフモード