イギリスのお菓子教室 ビスケットとスコーン 型なしでつくれるビスケット。混ぜて焼くだけ!

砂古玉緒

1,265円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    お菓子の中で一番作りやすくリピート率が高く、プレゼントにも喜ばれるのが、イギリスを代表するお菓子のビスケットとスコーン。驚くほど簡単に作れておいしいレシピを紹介します。オーガニック志向を受け、オーツや全粒粉を使った最新レシピも。型のいらないビスケットの作り方は必見です。イギリスの美しい風景とティールームの写真、イギリスに住んだからこそ書ける興味深いコラム、イギリス流ラッピングも。 ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

    続きを読む

    レビュー

    レビューコメント(3件)
    • 2018/06/06

      砂古玉緒さんのレシピはどれも美味しそう。
      オートミールのフラップジャックは一度作ってみたい(*´∀`)

      Posted by ブクログ
    • 2020/12/04

      ひとまずプレーンなスコーンを作りましたが、おいしかったです。アレンジレシピも豊富なので色々作ってみたくなりました。レシピは割と身近な材料で、使い切りやすい分量のシンプルなレシピなので、気軽につくりやす...

      続きを読む
      名称未設定 さんのレビュー
    • 2016/04/20

      基本と、そのアレンジなんだが、
      もう少しベースの生地のバリエーションがあったらなと思った。
      強力粉を使ったスコーンのレシピはあんまりないので、本書に期待したが、打ち粉のみ。
      卵/牛乳の入る・入らないで...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード