【完結済み】助教授の初恋ケーススタディ【電子限定描き下ろし付】【単行本版】

助教授の初恋ケーススタディ【電子限定描き下ろし付】【単行本版】

完結

暮田マキネ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

同棲2年目の恋人に逃げられた朝陽は、父が倒れたのをきっかけに実家の定食屋を手伝うことに。そこには猫背でモソモソと食事をする十亀由鶴がいた。7つ年上の大学助教授とは思えない幼い容姿にたがわず食べ物をこぼすわ、寝落ちするわ…。そんな子供のような由鶴から「いい身体してるよね」と家政夫バイトを持ちかけられた。自分がいないと食事もおぼつかない由鶴のことが朝陽はどうしてもほっとけなくて…。 ◆収録内容◆「助教授の初恋ケーススタディ」全6話/単行本収録描き下ろし/電子限定描き下ろし(イラストペーパー)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2015/12/04
連載誌/レーベル
moment

レビュー

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    カバー下 人物相関図・作者あとがきあり。


    実家の洋食屋を手伝うことになった朝陽は常連客の大学准教授の由鶴の身の回りの世話もするよになって。

    由鶴くんのダメっぷりがもうこれはオカン体質の朝陽を刺激...

    続きを読む

セーフモード