【最新刊】WEB小説家になろうよ。

WEB小説家になろうよ。

1冊

著者:早矢塚かつや イラスト:魔太郎

611円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    『あたしとコンビを組んで、WEB小説家になってください!』 俺は東山静司(ひがしやませいじ)。小説投稿サイト『もの書きになろうぜ』で連載中の作品が、めでたく書籍化されて順風満帆……のはずだったんだが。「続きが………書けない………!」 スランプで絶賛更新が停止中。そんな矢先、俺は自分のアカウントが乗っ取られ、勝手に連載の続きが投稿されているのを発見する。文章はめちゃくちゃ、書いた覚えもないのに――おもしろい!! 犯人はクラスメイトの秀才美少女・西園海玲(にしぞのみれい)。俺はいつのまにか小説とは縁遠いはずの彼女とコンビを組んで小説を書くことに……って、海玲さん? どうして俺たちはキスをしているんでしょう!? うらやましすぎるWEB小説家の日常系ラブコメ、開幕!!

    続きを読む
    提供開始日
    2015/11/27
    出版社
    集英社
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/10/19Posted by ブクログ

      憧れの早矢塚かつやさんの新刊が、タイトルからして『なろう』をモチーフにしてるし、興味があって購入。
      久しぶりに面白いライトノベルを読めた。やっぱり私はこういう現代を舞台にしたラノベが好きなんだ!「悠久...

      続きを読む

    セーフモード