【最新刊】幼馴染に女装させられ、公園でヤられるなんて…聞いてない!!

幼馴染に女装させられ、公園でヤられるなんて…聞いてない!!

1冊

楽田トリノ

275円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「やめないよ、奥まで全部知りたい」捲り上げたスカートに飛び散るミルク、容赦ない下からの激しい突き上げに、思わず目の前の肩に縋り付くけれど…。同じ高校に入ってから、モテる幼馴染のお兄さん樹に近づくことを避けていた朔也。それなのに、コンプレックスである可愛い容姿と空手の腕をかわれ、樹のストーカーを誘き出すおとり捜査をしなくてはいけないハメに…。おとり作戦の内容は「女装してデートする」こと!? 女装した姿を可愛い可愛いとテンションの上がっている樹が、スカートの隙間からイタズラをしかけてきて…そんなことまでするの!? ―この捜査の行方は!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
43ページ
提供開始日
2015/11/27
連載誌/レーベル
BL宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード