【最新刊】枯れ木に花が咲く頃に

枯れ木に花が咲く頃に

お得

著:愁堂れな 画:國沢智

649円324円(税込) 8/3まで

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

電機メーカーに勤める営業課長の田中史郎は、100万円以上貢いだ若い彼女の結婚式にイヤイヤ参加することに。しかし、そんな最悪の失恋も吹っ飛んでしまうような出逢いが、ここで史郎を待ち受けていた!! 最悪なはずの結婚式場で、謎の美男子と、取引先のエリートに気に入られてしまった史郎は、毎日のように来る2人のアプローチに振り回されるようになる。 それを察している、精悍で体育会系の部下や、優しくて穏やかなバーテンダーも何故か加わり、4人の男たちに口説かれ、襲われ、慰められ…。 平凡な中年男に恋の嵐が突如襲来!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/11/20

レビュー

  • 2011/08/25Posted by ブクログ

    追記
    やっぱり続編が発売されました。
    続編読まないと、この作品は面白く感じられないと思います。
    ***********
    え?ここで終わり?
    と思いました。これ一冊なら小冊子レベルです。
    愁堂先生の作品...

    続きを読む
  • 2012/02/27Posted by ブクログ

    冴えないサラリーマンがイケメン限定モテ期に突入する夢のあるお話ですw

    イケメン満載で楽しく読める物語で、オヤジ受けが嫌いでなければお勧めです。(しかし主人公はオヤジと呼ぶには若いかな…)

    ちょっと...

    続きを読む
  • 2012/09/17Posted by ブクログ

    続編があるみたいだけど、この本だけじゃ全然LOVEになってないしすごく中途半端な終わり方で、まさに前置きで一冊使ったみたいな感じになってるんで★2にした。続編に期待?かな。というか続編で完結なのかなぁ...

    続きを読む
開く

セーフモード