【最新刊】家族になろうよ 【イラスト付】

家族になろうよ 【イラスト付】

月村奎/宮城とおこ

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大学三年の北爪空は両親を早くに亡くし、誰にも頼らず、ずっと独りで頑張って生きてきた。そんな空だけれど、ある自転車事故をきっかけに、商店街で洋食店を経営する堤隼人と知り合い、隼人の店でアルバイトをすることになる。今までも、これからも、縁がない、普通の家族の風景。それは、空には憧れの空間だった。自分の居場所はどこにあるんだろう? 寂しい空の心に、隼人の存在はどんどん大きくなっていき…

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/12/11
連載誌/レーベル
SHY NOVELS

レビュー

  • null巻2015/01/10Posted by ブクログ

    大好きな月村さんテイスト満載のお話ですっごく良かった!!ネガティブな子が幸せになっていく過程を読むのがすごく好き〜〜。家族みんながすんなり空を受け入れてくれてうるうるでした。最初から思ったけど堤家素敵...

    続きを読む
  • null巻
    ネタバレ
    2015/05/25Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • null巻2015/02/09Posted by ブクログ

    月村先生王道な過去背負い健気系男子はやっぱりいい!!
    そして、攻めの男前さ。

    空(受)の心の葛藤や苦しみ、辛さを全部丸ごと抱きしめる隼人の大きさ。
    そして、家族がみんな暖かくて。
    ホッとする暖かくて...

    続きを読む
開く

セーフモード