【最新刊】サーティーガールズ

サーティーガールズ
1冊

作:北沢未也 画:若狭たけし

594円(税込)
ポイント 5pt

通常ポイント:5pt

▼第1話/最強お姉様登場!! ▼第2話/自分を信じろ!! ▼第3話/今のボクに必要なこと ▼第4話/そして僕は東京を出る。 ▼第5話/高尾の山中に春を呼ぶ!! ▼第6話/孤独な英雄 ▼第7話/ケイン ▼最終話/そして30の夜はふける ●主な登場人物/白鳥蘭子(30歳、女医。ちょっとフシギチャンなイイ女)、鷹村礼子(30歳、女検事。オトコギあふれるイイ女)、岡涼平(19歳、カメラマン志望。夢やぶれて故郷に帰るはずが…) ●あらすじ/20世紀も終わろうとする某日、カメラマンの夢を捨て、故郷に帰ろうとしていた涼平はふたりの30オンナに逆ナンパされる。異様に酒クサイほうは、天才女医の蘭子。押しがムチャクチャに強いほうは、凄腕検事の礼子。ふたりはボロボロの涼平を「世界一の男にする」と宣言する!!(第1話) ●本巻の特徴/流されるまま蘭子と礼子の部屋に居候することになった涼平。彼女たちの狙いは、相手より先に涼平の被写体になること。早速次の日から、ふたりの勝負が始まった!! 夢を信じる全ての人にエールを贈る、さわやかな短編ストーリー。

続きを読む
ページ数
209ページ
提供開始日
2015/11/20
連載誌/レーベル
ビッグコミックスピリッツ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

レビュー投稿

セーフモード