【最新刊】元帥閣下の愛妻教育

元帥閣下の愛妻教育

立花実咲/藤井サクヤ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

純潔を引き替えにまでしたのに……母国のため暴君へ嫁ぐことを決めたミリアン。だが拝謁前の妃教育と称して美貌の元帥ヴァレリーがミリアンの体をほしいままに開発し…。これから貴方の身体を厳重に検査させていただきます――。国を救うため、暴君で知られる皇帝の妃候補となることを決意したパラディン国王女のミリアン。途上、一行を出迎えたのは皇帝配下の元帥ヴァレリーだった。ところが元帥は拝謁前の検査と称してミリアンの懇願を黙殺し、越えてはならない一線を…。捧げるべき相手を違えられ、なお続く背徳的な検査。その元帥の瞳に意味深な色が宿るのは、なぜ?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/12/01
連載誌/レーベル
ハニー文庫

レビュー

  • 2015/06/17Posted by ブクログ

    読み終わって最初に思ったのは、キャラクターがしっかりしてるってことです。ついでに言えば護衛騎士テオドールがめっちゃかっこよくてわたし好みです。
    題名の元帥っていうと、軍人ですよね。ヴァレリーは表紙から...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2016/01/24Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード