【最新刊】続・仁義なき嫁7 ~銀蝶編~

続・仁義なき嫁

著:高月紅葉 イラスト:ユリ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「おまえを助けるのも、俺の仕事だ。誰より心配するよ。旦那だからな」旦那・周平との平穏な夫婦生活を満喫する佐和紀の元に、共闘を約束した姉嫁の京子から依頼が持ち込まれる。キャバレーの代理ママをして欲しいと言われ、即座に断るのだが、黒幕が不幸を好む女狐・由紀子と聞かされ引けなくなる。京都の暴力団・桜河会会長の後妻である由紀子は、周平だけでなく京子にも苦悩を与えた天敵。佐和紀は女装&別居で挑むことになるが、キャバレーでは一部のホステスたちの反発を受け、チィママに降格。もう一人のチィママ・加奈子とクリスマスまでの売り上げレースを開催されることに。そんな中、佐和紀が気に掛けるホステスの一人・すみれの過去があきらかになり、いつものように見守っていた周平の心中も乱れる……。元色事師の若頭補佐×美人チンピラ。ヤクザ夫婦第二部・第七弾。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/02/09

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード