シチリアの獅子に抱かれて

リサ・マリー・ライス/上中 京

495円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    取材と休暇を兼ねてシチリアを訪れたアメリカ人デザイナーのジェイミーは、大学教授である祖父の依頼で彼のかつての教え 子ステファノ・レオーネ検事と連絡を取ろうとする。しかしマフィアに暗殺の標的と され、精鋭部隊の厳重な警護下にある彼には容易なことでは近づけない。苦労の末よ うやくステファノとの面会が叶ったジェイミーだったが、そこで待ち受けていた彼の、皇帝とも見まがう男性的魅力に圧倒されて……官能に彩られためくるめく四日間が始まる。エロティック・サスペンスの決定版!

    続きを読む

    レビュー

    レビューコメント(4件)
    • 2016/02/06

      シチリアにデザインの取材と休暇にきたデザイナーのジェイミーが、祖父についでと頼まれたお使いで出会ったステファノ判事とのめくるめく愛。
      全体の8割が勃起しっぱなしのロマンスシーン、さすがマリー・ライス。...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 2018/12/02
      ネタバレ
      この内容にはネタバレが含まれています
      Posted by ブクログ
    • 2015/10/26

      巨悪と闘うヒーローに愛されることで危険にさらされるヒロイン。結構痛い目に会います。
      愛されてもあんな目にあったら、私は無理だなあ~と思いながら読了。
      ヒーローはヒロインにメロメロ。hotなシーンも全開...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード