【最新刊】薔薇の王国

薔薇の王国

剛しいら/緒笠原くえん

940円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

長年の圧政で国が疲弊していく中、閉塞感を抱え暮らす貴族のアーネストは、ふた隠す願望があった。それは、男に抱かれ快感を与えられること――。ある日、屋敷で新入りの若い庭師・サイラスを一目見た瞬間、うしろ暗い欲求をその身に感じてしまう。許されざる願望だと自身を戒めるアーネスト。だがその願望に気付いたサイラスに、強引に身体を奪われたアーネストは、次第に支配されたいとまで望むようになっていく。そんな折、サイラスが国に不信を抱いていることを知るが…!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/11/11
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A001579661","price":"940"}]

セーフモード