【最新刊】極道ハニー

極道ハニー

名倉和希/基井颯乃

940円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

父親が会長を務める月伸会の傍系・熊坂組を引き継いだ熊坂猛。名前は猛々しいのに可愛らしく育ってしまった猛は、幼い頃、熊坂家に引き取られた兄のような存在である里見に恋心を抱いていた。組員たちから甲斐甲斐しく世話を焼かれ、里見にシノギを融通してもらってなんとか組を回していた猛。しかしある日、新入りの組員が突然姿を消してしまった。必死に探す猛の元に、消息を調べたという里見がやって来て、「知りたければ、自分の言うことを聞け」と告げてきて…!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/11/11
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

  • 2013/04/30Posted by ブクログ

    脱力系893モノ。とことんバカップルに呆れることができるエロコメです。最後まで笑わせてもらいましたww
    小説リンクス掲載時に感想を書いたとおり、甘くて面白くて悶絶しました。
    前置きしておきますが893...

    続きを読む
  • 2013/05/17Posted by ブクログ

    可愛らしいやくざものでした♪ 男前な所も全然ないただただ皆に愛さる受けでしたが、やくざものと思って読むにはかなりぬるいというかそういう以前の問題なんだろうけれど、可愛くてちょっぴりコメディチックで楽し...

    続きを読む

セーフモード