【最新刊】銀の雫の降る都

銀の雫の降る都

かわい有美子/葛西リカコ

940円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大国レーモスよりエイドレア新境地に執政官として赴任しているカレル。三十歳前後の見た目に反し、実年齢は百歳を超えるカレルだが、レーモス人が四、五百年は生きる中、病気のため治療を受けながら残り少ない余命を淡々と過ごしていた。そんなある日、内陸部の市場で剣闘士として売られていた少年を気まぐれで買い取る。ユーリスと名を与え、教育や作法を躾けるが、次第に成長し、全身で自分を求めてくる彼に対し徐々に愛情が芽生え…。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/11/11
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

レビューコメント(11件)
  • 銀の雫の降る都
    2013/04/01

    マージナル、メイヤードww
    もーさま崇拝者として、すごく納得できる萌えが存在していました。
    もちろん、模倣したわけではなく、やっぱりかわいセンセだな~と思わせる独特の雰囲気があるファンタジーに仕上がっ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 銀の雫の降る都
    2013/04/17
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
  • 銀の雫の降る都
    2021/01/20

    こんなに素敵なお話だとは思わなかったです!
    未来風の世界観の中目元に入れ墨の施された子供ユーリスを側に置いた執政官のカレル。
    約10年の間のお話だけれど、落ち着いた雰囲気で、景色が想像できてとても素敵...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード