【最新刊】危険な遊戯

危険な遊戯

いとう由貴/五城タイガ

940円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

裕福な家柄に生まれ、華やかな美貌の持ち主である高瀬川家の三男・和久は、誰とでも遊びで寝る、奔放な生活を送っていた。そんなある日、和久はパーティーの席で兄の友人・下條義行に出会う。初対面にもかかわらず、不躾な言葉で自分を馬鹿にしてきた義行に腹を立て、仕返しのため彼を誘惑して手酷く捨ててやろうと企てた和久。だがその計画は義行に見抜かれ、逆に淫らな仕置きをされることになってしまう。抗いながらも、次第に快感を覚えはじめた自分に戸惑う和久は…。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/11/11
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

  • 2020/04/24Posted by ブクログ

    仕事はちゃんとしていても、プライベートでは遊び回っていて目茶苦茶な生活をしている和久。どうしようもないな。と思う反面、寂しいのかも。とも思った。信用できる人や、自分のことを心から大切に思ってくれる人が...

    続きを読む

セーフモード