【最新刊】確かな力が身につくJavaScript「超」入門

確かな力が身につくJavaScript「超」入門

1冊

狩野祐東

2,728円(税込)
1%獲得

27pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。JavaScriptの王道を行く入門教科書、決定版の誕生です。JavaScriptをこれから始める人にも、前に挫折したことのある人にも。手を動かしてサンプルをひとつずつ作っていくことで、知識だけでなく、現場で活きる、応用・実践につながる基礎力が「この一冊で」身につきます。ポイント1「サンプルが楽しい。」よくある“勉強のためのサンプル”を可能な限り排除し、「こういうの見たことある!」「こういうのが作ってみたかった!」というような、実際に仕事に使えそうなサンプルを集めました。なので、最初の「やるぞ!」というモチベーションを維持したまま、最後のページまで読み進めることができます。ポイント2「つまずきポイントを徹底カバー。」初学者がつまずきやすい・挫折しやすいポイントを丁寧に拾って「これはどういうこと?」に対処する解説を用意しています。共感しながら読み進められる文章で「絶対に挫折しない・させない」内容に仕上げました。

    続きを読む
    ページ数
    324ページ
    提供開始日
    2015/11/11
    連載誌/レーベル
    確かな力が身につく「超」入門シリーズ

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード