【完結済み】どんぶり委員長 1巻

どんぶり委員長

無料あり完結

4冊

市川ヒロシ

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

真面目で高飛車な委員長は、調理実習でクラスの男子・吉田が勝手に作った親子丼を見て衝撃を受けた。男くさくて品のない食べ物と、これまでどんぶりを食べた経験がなかった委員長の頭の中はどんぶりの事でイッパイに…。自分のために親子丼を作らせて食べた委員長は、その日からどんぶりの虜になってしまった!! コロッケ丼やナポリタン丼など、吉田の作る手軽な創作どんぶりに委員長悶絶! どのどんぶりも美味しそうすぎる新感覚【学園×メシ】漫画、第1巻!!

続きを読む
ページ数
164ページ
提供開始日
2015/11/12
連載誌/レーベル
漫画アクション
出版社
双葉社
ジャンル
青年マンガ
  • どんぶり委員長 全 3 巻

    未購入巻をまとめて購入

    どんぶり委員長 全 3 巻

    1,090円(税込)
    10pt獲得

レビュー

3.7
17
5
6
4
3
3
6
2
2
1
0
レビュー投稿
  • 2019/10/22Posted by ブクログ

    これは、非常に馬鹿みたいでうまそう。
    特にコロッケ2食丼とか翌日胃の痛みで苦しむやつやけど、食べてみたくなること請け合い。
    主人公たちは高校生なので、おじさんは真似しないように気をつけないと。。。

  • 2019/05/31Posted by ブクログ

    お嬢さま委員長がクラスの吉田くんに
    丼を作れとねだる、目下ほぼワンシチュエーション。
    どこまでこれで引っ張れるんだろうなぁ〜(^^;。
    丼はどれもなかなか美味しそうで、再現もできそうですw。
    絵はもう...

    続きを読む
  • 2017/07/08Posted by ブクログ

    うーん、また一つ、私の胃と心を満たしてくれる良い作品が終わってしまったか・・・
    ショックではあるが、まぁ、『左門くんはサモナー』が急に終わってしまった事に比べたら、まだ、軽いな、ダメージが
    あ、いや、...

    続きを読む
開く

セーフモード