liar 3

著者:もぁらす イラスト:志波ひより

440円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

    電子書籍投稿サイトエブリスタで第1位を獲得した作品。「お前もいい加減、オトコみつけろよ」と私にいったイチさんには年上の彼女がいる。私はただの職場の後輩で、身体だけの関係…。この男の前で私が強がらずに素直になれるのは、――抱かれている時だけだ。叶わない恋に身も心もハマってしまって抜け出せなくなった私。最低なことをしているのはわかっていても、どうしてもやめられない恋。素直になれないのに、それでも愛してやまないイチさんを手に入れたくて、切なくもがく恋愛をリアルに描いた長編作品。

    続きを読む

    レビュー

    3
    3
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/12/23Posted by ブクログ

      ちゃんと感情伝えないとどうなるかってダメな見本がここにある。
      渦中だとわかんないんだなぁ。それはちょっとわかる。。。

    • 2018/12/01Posted by ブクログ

      モヤモヤモヤモヤ。

      せっかく田所さんと別れられたのに、二人の関係よくなってない。
      というか、イチさんも美紗緒も言葉に出さなさすぎてお互いの気持ち伝わってない。
      なんかモヤッとする。
      これでいいのか?

    • 2017/12/24Posted by ブクログ

      男目線、女目線両方が楽しめてリアルな恋愛モノ、と思って三巻までは読んだけど…たしかにリアルっぽいけど全く共感できないし応援できないしでどうでもいいって感じに思えちゃった。駆引きとかめんどくせー

    セーフモード