【最新刊】みんなのイラスト教室

みんなのイラスト教室

1冊

著者:中村佑介

702円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。「もっと人に見てもらうには?」「プロのイラストレーターになる方法は?」。多数の疑問と実際の生徒作品を元に、アイデアと知恵を教えます。その他、進路相談や中村自身のラフ画紹介など、バラエティ豊かな全 130ページ。タイトル通り、年齢も、絵のジャンルも問わないやさしくて本格的な「みんなの教室」です。

    続きを読む
    ページ数
    134ページ
    提供開始日
    2015/11/04
    出版社
    飛鳥新社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    4.5
    10
    5
    6
    4
    3
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/02/13Posted by ブクログ

      表紙のデザインから子ども向けっぽいし面白くなさそうだな、と思いながらも無料だったので読んでみたら大変面白くてびっくりした。

    • 2018/10/28Posted by ブクログ

      絵を描く上で、考えていることは、人それぞれ? いろんな人の視点を吸収したいところです。プロの目線を知るには、良い本だと思いました。

    • 2017/05/13Posted by ブクログ

      非常に面白い内容で参考になったのだが、果たしてこれ一冊読んだくらいでどれだけの人がイラストレーターになれるのか?ちょっと疑問に思った一冊であった。

    開く

    セーフモード