【最新刊】闇公爵の婚礼 ~聖獣の契り~<単行本未収録ショート付>【イラスト入り】

闇公爵の婚礼

桂生青依/周防佑未

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    『ちゃんと目を開けて見ていろ。お前を犯す男の顔を。夫となる男の顔を』リーンは嫌々ながら、「ガーリンドルの闇公爵」と恐れられる領主に、花嫁として嫁ぐことになってしまう。冷酷な公爵の腕の中で容赦なく感じさせられ、淫らに純潔を散らされるリーン。ついに城から逃げ出すが、公爵の聖獣である黒い獅子に命を救われて…!? 心の通じ合う聖獣が、人間に寄り添う国。聖獣同士が惹かれあえば、その主人同士も恋に堕ちる… ラブロマンス!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/11/05
    連載誌/レーベル
    ビーボーイノベルズ

    レビュー

    • 2014/09/08Posted by ブクログ

      妹の代わりに公爵のもとに嫁ぐと決めた受が冷たい公爵が実は自分を思ってのことだと知った受は…。
      まあよくあるパターンですが、今回はコムという、小さい頃から一緒にいる動物も出てきて可愛かった。
      世界観の割...

      続きを読む
    • 2020/02/05Posted by ブクログ

      妹のために公爵のヴィストルのところに乗り込んだリーン。何故か代わりに結婚することになったリーンは、大切なもののためなら強くなれる人なのかも。と思った。自分のこと以上に必死になっていることもあったし。傲...

      続きを読む
    [{"item_id":"A001577952","price":"935"}]

    セーフモード